せっかく提案してくれたのでお試しに゚.+(〃ノωノ)゚.+°


Gマーク 鬼 - コピー - コピー (2)_R



どうせなら・・・・・

ゴールドのラメラメがいい~~!!!
2012/06/01 00:27 |ブンキチ #-URL[ 編集 ]

ぶんさんへ

ゴールドのラメラメ!!www

ちょっと気になるじゃないかwww
2012/06/05 13:18 |詩季 #-URL[ 編集 ]

それも気になるw

お。遅くなり過ぎた。

グラデーションバージョンも作ってみようか?
バナーみたいな。

最終的なサイズ教えて~
2012/06/06 22:43 |れっぱ #-URL[ 編集 ]

こんなのもいいかも?

七色ってのはどう~?
2012/06/07 06:53 |ブンキチ #-URL[ 編集 ]

Gブログばっかり見ててこっち見てなかってなんて言えない…

れっちゃん ぶんさんコメントありがとぅ(*´∇`*)
返事遅れてごめんょ(つд;*)

今回はGマーク申請してしまったが、サイズだけ!
16×16 の ですb

ぶんさん七色もいいけど、タミヤマークのイメージなのょ( ;∀;)

あとで見てみて
2012/06/13 00:51 |詩季 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
